これから、、、

今年1年、当サロンのブログを見て頂きまして有り難うございました。

来年は今年よりももっと,もっと忙しくなりそうなので、ブログの更新も頻繁に行いたいと思います。どんな1年になるか楽しみです。

来年は天草に来て17年、3歳だった息子が成人になり、時代の流れを感じながら残り少ない美容師人生、悔いのない様に頑張って行きたいと思います。

ちょっと昔の話ですが、サロンを移転オ-プンした時、私には3つの夢がありますと、皆さんの前で話した事があります。

1 自分の店を持つ事、
2 職業訓練校を開校し、自分の店を施設にする事、
3 今度話しますね。

1は、今まで沢山来て頂いたお客様、又大事な土地を提供してくれた天草の両親、そしていつも頑張ってくれているスタッフに支えられながら、できた店です。周りの人々の支えがなかったら、今の自分もないと思います。日々感謝を忘れず、素直な気持ちで何事にも取り組んで行きたいと思います。

2は、来年から要約出来そうかな、という所まで来ました。
03年から東京での指導員試験で、共に努力を重ね勉強してきた2年間、多くの美容師さんと知り合いました。

同じ年に合格し、なんとなく集まった3人、何をしていいのか判らない間々少しずつ知識を深めて過してきた2年、

そして今年1年、活動に共感して参加してくれた3人、合計6名での1年間、いろんな事を話し合いながら本当にお疲れ様でした。

この5年間たくさんの人との出会い会話を交わし、又考えを聞いたり、伝えたりと試行錯誤の繰り返しでした。今までやってきた事が間違ってなかったと思える日まで、AAJの仲間6人とこれからも共に、頑張って行きたいと思っています。

3は、少し時間がかかりますが、又ゆっくり話したいと思います。

09年、皆様のとっていい年になります様、お祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA