08、ご利用有り難うございました。スタッフ一同

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

08年も沢山のお客様にご利用頂きまして、有り難うございました。
不景気びっくりの影響が都会から田舎へと、だんだんと押し寄せてくる今日この頃ですね。皆さんはどうですか。何の業界も今度ばかりは、心配が尽きない大変な事です。ショック
来年凧は気持ちだけは前向きで行きたいと思っていますので、明るいラッキー話題でお待ちしております。
店長でした。

今年も皆様に愛されて有り難うございました。
いつまでも、若くきれい女で入られる様に、日々努力をして行きますので、皆さん又会いに来て下さいね。
来年も常に笑顔でお待ちしております。沢山お話しましょうね。
マネ-ジャ-でした。ニコニコ

育児休暇中で休んでおります。
又皆さんとお会いできる日を楽しみに待っております。
子育て真っ只中の川井でした。抱擁

008年もあと数時間で終わりますね。
今年は国家試験にも合格しとてもいい1年になりました。
来年もさらにいい年になるように仕事がんばります。
田中でした

今年もあっという間に大晦日晴れですね。
この1年はたくさんのお客様に顔と名前を覚えて頂きました。
また、講習会にも参加させてもらい勉強になりました。
来年は自分の仕事に自信を持てるよう努力していきます。
緒方でした

日の出   鏡もち   かどまつ  お年玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA