日帰りドライブ

4月28日(月曜日)曇り熟女ラブラブ3人で、日帰りドライブ車を楽しみました。グッド

行き先は、苓北町散策です。まずは、腹ごしらえでディナー昼食です。
天草は、ちゃんぽんラーメンを出してるお店が多いので私達ラッキーもちゃんぽんラーメンを頂きました。

080428_1220~01
お腹がいっぱいになって豚、少し運動ジョギングをということで、山の上にあるビジターセンターピピピ
080428_1318~02
見学です魚
そして御待ちかねの、入浴タイム温泉です。麟泉の湯温泉です。

080428_1458~01

熟女の裸体びっくりを載せたかったんですけど見初められて見る不倫抱擁が始まると大変たらーっなので
今回は無しバッドとさせて頂きました。帰りに海岸にある有名なおっぱい岩ポッを見見るに行きました。
丁度、潮も引いていて、おっぱい岩ポッまで行くことが出来ました。

080428_1533~01
おっぱい岩ポッは、触るだけでバストアップと言われています。マネージャー女も何度も触ってパー来ましたので
来週あたり、AカップがDカップになってるかもしれません。拍手とても楽しみですチョキ
結果は後日ご報告便箋致します。  とっても楽しかったラブ1日でした。
マネージァーでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA