けやき

080426_0821

5月の連休おてんきですね、皆さんいろいろと楽しんで楽しい、おられると思います。
天気晴れにも恵まれ、行楽地バスはどこも賑わいを見せているんでしょうね。
私達美容師チョキは、連休関係ナシに仕事に頑張っています。悲しい
我が家のケヤキ植物が、冬の季節とうって変わって新緑にかわりました。
植物は1年1年成長し、又新しい緑となって育って行きます。
人間もそうありたいものですが、ある時期を過ぎると体の衰えなど、
いい事はありません。
みなさん、今を大事に生きて下さいね。by店長でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA