東京3日間

久しぶりに東京に行ってきました。主人が格安航空券を取ってくれたお陰です。
今回は、息子の部屋が綺麗だったので、掃除の日程を返上してタップリとエンジョイ
してきました。

息子に行く先々で写真を撮ってもらい、買い物は予算の関係上、我慢の人です。
初日はビーナスフォートでブラブラ、お昼お台場のイタリアンです。その後お約束の
渋谷で又もブラブラです。次の日は、上野の国立科学博物館 アメ横 秋葉 又渋谷
夜は六本木周辺の散策で、本日一番楽しみの夜ごはんです。

六本木三丁目 (しち十二候)和食の凄いお店です。入口からオーラがあって本当に
素敵なお店です。コース料理を頂いたんですけど、今までに食べた料理の中で一番でした。
コース料理の写真を見て下さいね。

私如きが、勿体無くて夢の中に要るみたいでした。格調あるお店なのに、スタッフの皆様に
大変良くして頂いて本当に感謝です。幸せな時間を有難うございました。一年に一回の
ご褒美の旅行、楽しかったです。
マネージァーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA