habia研修

22日からハビアアセッサー研修会に行ってきました。
今回は表参道のリアル化学スタジオで安達さん、木代成さんと3人で、
4月から始める美容師の新人研修の勉強会と、ハビアのカリキュラムに
ついて学んで来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハビア レベル2 アセッサー 無事に3人とも合格しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年イギリスに行った時お世話になった真太郎くんです。
日本人で初めて英語でのNVQレベル3を獲得しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は、銀座でお店をされてある大熊さんに、aajのこれからの活動について、お話を聞いて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ 大熊裕子 世界美容技術選手権大会 ヘアーオリンピック
3回連続金メダル 優勝
平成14年 黄綬褒章
〃 16年 「現代の名工」 厚生労働大臣表彰
とにかくすごい 書ききれない

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日、7月開催の美容組合主催全国大会出場選手権大会の
メインゲストとして、ヘアーショーに出演して頂く林田さんと会い、
打ち合わせをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子とも2日間、渋谷、原宿、青山と一緒に買い物を
楽しんで来ました。
相変わらず、やせていて何を食べているのか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA