カフェバ- マルシン

081228_2046

081228_2047

081228_2049

今年も、残る所後少しですね。
皆さん大掃除は終わりました。おせち鏡もちの準備は整いましたか。?

所で育児休暇中の川井さんのご主人が、カフェバ-ホットコーヒーをOPENされたので、お知らせします。拍手場所は天草のツタヤ(本、CD販売)読書CDの駐車場を国道側
じゃなく裏の方から出る所の正面です。
名前は marushin(マルシン)と言います。ご主人に名前の由来を聞いたら、祖父が始めた当時の屋号から持って来たそうです。
店内は白を基調とした落ち着いた感じの店内で、テ-ブルと6,7人座れそうなカウンタ-と、女性同士女女でも気兼ねなく行けそうなお店です。
コ-ヒ-ホットコーヒーやジュ-スもちろんビ-ルビールもあり、軽食はハンバ-ガ-ハンバーガー、パスタ、ピザなど色々とありました。
是非天草の方は一度行って下さいね。宜しくお願いします。

それでは又 店長でした。

デジャヴスタッフも昨日遅い忘年会熱燗でしたが、2次会で行ってきました。
たっぷり飲んだ後でしたが、又ビ-ルを飲んでしまいました。ポッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA