産休&育休でぇ~す(~v~)

こんにちはKAWAIです豚チョキ
突然ですが…!?

拍手08年2月に妊娠しました拍手
現在無事に妊娠8ケ月を迎えました鳥
お腹の中では赤ちゃんが毎日元気に動いていますピピピ汗
私も丸々大きくなってきましたが…星(^笑^)星
あとは出産予定の11月を待ち望むばかりですおはなおはなおはな

最近は、普段できる動きもニブクなってきて、
お店に立っている事が困難になってきました…冷や汗冷や汗
そこで、ご迷惑をお掛け致しますが08年10月~09年5月末日まで
産休&育休を頂く事に致しました家

復帰予定を09年6月からとしておりますパー
しばしのお別れになりますが、元気に復帰致します結晶美容室結晶
その時、皆様にお会いできるのを楽しみにしております豚イケテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA