セリ-グ 優勝

giants

\(^0^)/星ジャイアンツ優勝星\(^0^)/拍手

拍手2007年10月2日拍手ジャイアンツ5年ぶりの優勝拍手

ジャイアンツファンの店長も大喜びです♪(>v<)♪
衛星の方では中継があってたみたいですけど、
テレビの方がなかったのがとても残念でした・・・悲しい
(^笑^)この喜びを皆様にもどうしてもお伝えしたくて(^笑^)
ジャイアンツファンのみならず優勝セールもあるみたいで皆様も楽しめるはずです☆

昨年急性白血病で亡くなった私の弟も大のジャイアンツファンでした。天国で喜んでいる事だと思いますおてんき一緒にビ-ルかけしながら喜びたい気持ちですニコニコ

\(^0^)/ジャイアンツ☆バンザーイ\(^0^)/
\(^0^)/ジャイアンツ☆バンザーイ\(^0^)/

次も楽しくジャイアンツを応援します♪(0v0)♪

めざせ 日本一 日本シリ-ズ優勝へ 闘魂こめて応援を・・・・おはな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA