卒業 2007

我が家の一人息子楽しいが3月1日無事に天草工業高校学校を卒業祝しました。担任の先生を始め電気科の先生方には本当に感謝拍手・感謝拍手です。今から思うとあっという間の3年間でした。

勉強鉛筆はしないし、バイトもしない、怒りマークひたすら友達と遊びまわる日々おてんき親の目からみても本当にエンジョイして楽しいばっかりの高校生活いい友達にも恵まれ、自宅は溜まり場状態、確か私は一人しか産んでいないのにぶー!?

4月には福岡県柳川市にあるハリウッド美容学校に進学GO!します。念願の一人暮らし家、親からの自立沢山・沢山親の有り難味悲しいを味わって下さい。そして又良き友人を作って欲しいと思います。

今、心配なのは主人と2人だけの暮らし、会話もなく寂しい失恋生活です。誰か助けてください。
以上  マネージャーでした。

sotsugyou2

sotsugyou1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA