岡部家

遅くなりましたが・・・。明けましておめでとうございます日の出なかなか更新が遅くなりまして本当にスイマセン冷や汗

070121_1620~0001

今回はDE・JA・VUをご愛顧頂いている岡部様家族を紹介しま~す猫

【家族紹介】
ラブしんちゃん(パパ)ラブみやちゃん(ママ)ラブ
鳥ももちゃん(長女)ピピピかんちゃん(次女)ピピピなっちゃん(三女)鳥

2007初のご来店ショットですカメラ結晶

そんな岡部家のある日のエピソード・・・びっくり
《なっちゃん編》
岡部家はお食事をしにお店に立ち寄りお子様ランチをたのみましたが・・・ムニョムニョなんと・・・ワッ!なっちゃん(三女)のお子様ランチにはあるはずのデザートのリンゴがないびっくりそれを見たなっちゃん(三女)は「スイマセ~ンおてんきリンゴくださ~い鳥」なっちゃんよくできました拍手豚拍手
《かんちゃん編》
昨年11月は、次女のかんちゃんの誕生日、ケ-キを囲んで家族でハッピバ-スデ-と行きたい所で・・・悲しい3女のなっちゃんがケ-キをテ-ブルより落としてかんちゃんゴ-鳴き冷や汗日を改めてケ-キを食べたそうですケーキ
《ももちゃん編》
岡部家ももちゃん(長女)は剣道の達人イヒヒもうすぐ剣道の試合楽しいガンバレおてんきももちゃん植物結果はまた聞かせてね・・・ラッキー

ご家族5人、明るく楽しい皆さんです。いつまでお付き合い下さいねニコニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA