ヘア-ショ- Amakusa

2006/05/08
天草市の教育会館でヘア-ショ-があり、東京飛行機よりKENJI(ヘア-デザイナ-)さんが来訪され、スタッフ全員で勉強もかねてお手伝いをしました♪

朝からモデル女さんの仕込み(今回は特にカラ-リングの技術を習得OK)をして、
お昼からステ-ジに備えました。KENJIさんがカットと仕上げのテクニックを
披露拍手、私たちが日ごろ行っている仕事との違いを体験するショ-でした。

今回学んだ事をお店での仕事に生かして行きたいと思っています。

追伸
KENJIさんはマジシャンみたいな鼻ひげを生やし、お酒ビールが好きな愉快な
先生でした。お魚おいしかったかな。午前中は二日酔い気味びっくりで、
テンションが低かったですが、さすがにショ-本番は緊張感いっぱいの
楽しいステ-ジでした。
又機会があったら、天草来てくださいね。

kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA