阿蘇満喫♪(-0-)♪

2006/4/12にお休みを頂き彼氏さんと阿蘇に行ってきました♪
久々に休みで遠出するのでドキドキラブ
前日の夜に熊本で「ふくみみ」という串焼き屋さんで満腹&満喫になり就寝熱燗朝から天気は曇り(★o★)いざ阿蘇のカドリードミニオンに
GO!GO!
たくさんの熊が居ました楽しいエサをあげると喜んでましたモグモグ
お昼はファームランドでバイキングでちょっと一息ピピピ
その後「元気の森」で久々の運動…。最後の方は二人でクタクタ冷や汗
でもとっても楽しい1泊2日でした(^^)/~
みなさんも休日に大切な人と行ってみては…♪
★by★MATSUSHITA★

kuma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA