またまたアニメですよ フッ( ̄ー ̄ )

Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

まだまだ寒い日が続きますね。

はやく夏がこないかなー

ところで・・・

image

バーーーーンっ!

はい!こちら少し古いですが「東のエデン」でございます。

第一印象          タイトル   なんか微妙

イラスト   あんまり好きではない

music       opはぼちぼち

この前まで見ていた「攻殻機動隊」と少し類似しているらしくとりあえず見てみようと、

(ネタバレ少しあり)

いきなり主人公が裸で出現!

なんか変な携帯だけ持ってる!

記憶喪失!

100億円をある程度自由に使える!同じ状況の人間がおよそ11人いる!

まーこんな感じですね♫ストーリーはなかなか面白い感じです。伏線が重なっていく感じがヨイですな(^ ^)

やっとゆっくり時間とれる環境になったので

海外ドラマとかも見て紹介したいと思います(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA