またまたアニメですよ フッ( ̄ー ̄ )

まだまだ寒い日が続きますね。

はやく夏がこないかなー

ところで・・・

image

バーーーーンっ!

はい!こちら少し古いですが「東のエデン」でございます。

第一印象          タイトル   なんか微妙

イラスト   あんまり好きではない

music       opはぼちぼち

この前まで見ていた「攻殻機動隊」と少し類似しているらしくとりあえず見てみようと、

(ネタバレ少しあり)

いきなり主人公が裸で出現!

なんか変な携帯だけ持ってる!

記憶喪失!

100億円をある程度自由に使える!同じ状況の人間がおよそ11人いる!

まーこんな感じですね♫ストーリーはなかなか面白い感じです。伏線が重なっていく感じがヨイですな(^ ^)

やっとゆっくり時間とれる環境になったので

海外ドラマとかも見て紹介したいと思います(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA