9月美容週間会議

9月21日、美容週間会議に松ちゃん、足立ちゃん、ジャンミセ-ルの西村社長と
4名で出席して来ました。

台風の影響があるので、前日の最終便で出発、宿泊はいつものカプセル、1泊食事付きで2880円、到着後、カプセルで宴会、息子も来てくれました。

当日、内のかみさんが行った、六本木のしち十二候で昼食、
あいにく料理長の斉藤君は新潟出張で不在でしたが、美味しいお食事をしました。

20110924_2486677

20110924_2486676

今回の会議は、滝川株式会社の第二本社ビル、会議1時間前に到着、高根実行委員長と
行本事務局長と、来月10月24日に、熊本実行委員会で開催する、
new wabe new のパ-マセミナ-(会場ワシズ3スタジオ)
の打ち合わせ、それから9月度の会議が初まりました。

20110924_2486675

 

滝川理事長

20110924_2486681

20110924_2486670

20110924_2486682

会議終了後は懇親会ですが外を見ると台風の影響で、暴風雨、こりゃ大変だ、

今回の懇親会は予約制でしたが、うっかり予約を忘れていた所、
滝川会長の計らいで熊本から出席4名も参加する事ができました。
申し訳なかったです。

20110924_2486687

20110924_2486686

今回は早い時間に終了したんですが、台風の影響で交通機関に影響が出ていて、
帰るのに一苦労、2泊目のカプセルは満室で大変な人混みでした。

無事に帰ってきましたが、だんだん東京に行くのも辛くなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA