宮崎美容専門学校

Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

6月28日まっちゃんと安達ちゃんと3人で、宮崎美容専門学校を
訪問して来ました。
今回ハビアから昨年イギリスに行った時にお世話になったジャスティンと
コーデネーターの星野さん2名がデモンストレーションを行う為に来ていました
ので、私達も参加させて頂きました。

久しぶりのジャスティンは新婚さんで、以前より少し太ったみたいで
した。

星野さんとは、妹さんに息子が色々とお世話になった事もあり、
よくして頂いています。英語ペラペラでした。

この美容学校は組合がやっている学校で、当日理事長は所用で
不在でしたが、翌日お礼の電話がかかってきて、びっくり、
とても律儀な方でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA