砂の祭典

5月3日 (月曜日)晴れ晴れ
ゴールデンウィークの真ん中のお休みを利用して、鹿児島県に日帰りバスツアー路線バスに行ってきました。吹上浜の砂の祭典を見る見るツアーです。
実家の母を先頭に4人ニコニコでの参加です。バス路線バスの中は相変わらずの光景で、おじ様・おば様のオンパレードたらーっです。
いつも思うんですが、なぜおば様達のバックはどらえもんのポケットなんでしょうか?おまんじゅうが出る・ミカンが出る・飴も出る、そのうちタッパにはぃつた漬物まで出ますびっくり
おそるべし・・・・。お昼のバイキングのラーメンおでんケーキ食事でも、何人分か分からない量でトレーの上は埋まっています。でも心配は要りません。すべて完食OK・お見事・・拍手拍手。素晴らしい胃袋お金をお持ちです。メーンの砂の彫刻はとても見事でした。見る価値ありです。
とっても疲れた悲しい1日でしたけど、楽しかったですラッキー
でも当分は行かなくていいみたいですバッド。家がラブ一番
マネージァー女でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA