fon

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日より、利用可能となりました。拍手

FON(フォン)という、世界最大のWiFi(ワイファイ)を使った家庭のワイヤレスインタ-ネットPCの接続を参加者同士で使い合えるサ-ビスです。
FONのアクセスポイントがある場所ならどこでもインタ-ネットが楽しめます。

家庭のインタ-ネット回線を全く安全に提供できます。
外でインタ-ネットにアクセスしたくなった時、FONのアクセスポイントを見つけてログオンすればインタ-ネット無料で使えます。もちろん、ル-タ-持ち歩くジョギング必要もありません。ログインIDとパスワ-ドがあればOKです。

FONの共有アクセスポイントを使えるのはノ-トPCだけではありません。PSPやニンテンド-DSといった携帯ゲ-ム機やPDA、iphoneなど、様々な機器を使ってアクセスできるようになります。

世界中にあるFONのアクセスポイントはFONサイトで提供されている「FON Maps」で確認できます。

私の利用法

携帯をAUからiphone携帯に変更し、アイフォ-ンにスカイプをダウンロ-ドして使える様にしています。スカイプでは国内の電話へ実質無制限で通話できるプラン(5560円)に加入して、アイフォ-ンでスカイプを起動してwifiが使える所なら国内の通話料は、何分話しても通話料はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA