インターシップ①

Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日職場体験ということで
苓明高校学校2年生の村上さんが3日間お店で頑張ってくれました
将来は美容師美容室かデザイン系結晶の仕事をしたいとのことだったので、
是非美容師になってほしいと思い、たくさんの体験をしてもらいました。
シャンプー、カラー、ワイディング等初めての経験だったとおもいますが、
さすが女子高生グッド覚えが早くとてもいい感じでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日目は金曜日でおなじみ南野君(松商学校)も一緒に職場体験
スタッフの多さにお客様も少しビックリびっくりでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日間という短い間でしたがこの体験が進路選択に繋がるものに
なればいいと思います。

村上さん勉強鉛筆に部活ラッキーにこれからも頑張ってください!!
またお店にも遊びに来てねイヒヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA