春の陶器市

070430_0852~0001

070430_0856~0001

 

070430_0928~0002

ゴールデンウィークの中唯一の月曜日に、久しぶりに天草西海岸船
春の陶器市に2人で行って来ました。天気晴れにも恵まれて最高の
ドライブ自動車になりました。
写真は天草町会場でつつじ桜があまりにも綺麗な地元の古くからの
庄屋さん(上田家)の庭で600坪ありますと管理をされている人が
おっしゃっていました。拍手
天草町で3ヶ所見学、その後スキュ-バダイビングで有名な妙見浦により、
苓北町で2ヶ所見学、昼食ラーメンまで少し時間があったので、ビジタ-センタ-家
(お城跡)を見学し、昼食をかねて麟泉の湯でゆっくり温温泉
に入りました。
しかし家族風呂温泉は拒否されました。肝心の陶器熱燗なんですけど
気に入った器は余りにお値段が高く一般庶民の我が家では手が
出ませんでした。残念
皆さんも、近場ですしドライブに行かれてみては如何ですか
マネージャーでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA