2007.01.25 Thursday

今日は晴れ、息子楽しいの高校生活最後の授業の日です。
登校する前に、最後だからしっかり勉強しなさいねと、そしてずっとお弁当食事を作ってくれた母親女にお礼をちゃんと言って学校学校に行きなさい自転車と、朝から伝えて仕事に出かけましたGO!
辛い時もあったと思いますが3年間早起き時計をして、毎日作っていました。私なんかは、1回しか作っていませんので、えらそうな事は言えませんが、本当に感謝拍手、感謝拍手しています。

これからの時期は、進学、就職、転勤など、いろんな人との別れモゴモゴや出会いラッキー、嬉しい事嬉しいや、寂しい気持ち悲しいになってくる今日この頃です。

元気を出して仕事、家庭と自分の出来る事グッドを精一杯努力して行かなくてはと、思っております。

本当にお疲れ様でした。ラブラブ

店長でした。男

070125_0750~01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA