〜チャンピオンズリーグ〜

ご無沙汰しております、スグルです。

 

先日はサッカーファンにはたまらないイベントがありましたね^_^

チャンピオンズリーグ決勝ですよ!

ちなみにチャンピオンズリーグとは・・・

 

欧州サッカー連盟(UEFA)の主催で毎年9月から翌年の5月にかけて行われる、クラブチームによるサッカーの大陸選手権大会である。

Wikipediaより引用

 

サッカーチームのヨーロッパ最強チームを決めようじゃないか!!!!!という至ってシンプルな大会です^ ^

今年の決勝カードは

スペイン王者のバルセロナ     最強の攻撃陣

イタリア王者のユベントス     最強の守備陣

 

関係者の間ではバルセロナ有利と言われていましたが

 

imageimage

予想どうりスペイン王者のバルセロナが3-1で勝利でした(^.^)

 

日曜日の朝の3時頃からの放送で非常に眠かったのですがなんとか最後まで見れたです^_^

その日の仕事はちゃんと遅刻せずに行きました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA