美容週間

19日朝一便でまっちゃんと東京に行ってきました。代々木の美容会館9F、タカラの会議室にてNPO法人全国美容週間2011年実行委員会第一回会議に参加して来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熊本からの参加は初めてと言う事で最初から緊張しながらの挨拶、会議には問屋さん、メ-カ-、ディ-ラ-、美容学校関係者、ジャ-ナル(出版社系)と 思ってたいた以上100名前後の参加者で、美容業界の垣根がない団体です。又今回の会議で熊本支部が正式に発足し、承認されました。

会議終了後ダリアの東京支社長、村上さんから挨拶を受け、美容会館の隣に事務所を移転されてあり、ちょっと拝見させて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20110130_2047878

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダリア東京支社長と

その後早い時間での居酒屋にての懇親会、やっぱりここでのコミニュケ-ションが一番大事ですね、
前回の2011フェイナルパ-ティ-では名刺交換だけで終わりましたが、今回は皆さんと色々と意見交換ができ、全国の美容師さんや関係者の方との広い交流が出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北村賢氏と、

まだまだ始まったばかりですが、九州からの参加は初めてという事で、熊本そして九州と美容業界発展の為少しずつでも活動をして行きたいと思っています。

翌日、おのぼりさん状態で、スカイツリ-、築地、東京ミッドタウンを見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容週間の皆さん、色々有難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA