2010 大晦日

2010年、djvのブログを見て頂きまして、本当に有り難う御座いました。
ご来店下さいましたお客様、本当に有り難う御座いました。

過ぎてしまえばあっとい間の1年、熊本との往復は50回を超えました。

来年は、天草(パソコン)、熊本で2ヶ所の基金訓練と新人美容師教育と、
忙しい1年になりそうです。

又来年はNPO法人全国美容週間という全国規模の団体への加入予定です。ほとんどの有名なメ-カ-や大手ディ-ラ-そして全国の美容師と、多くの方とのつながりが出来、東京往復が増えそうです。

それにしても、すごい雪ですね。いい年齢になってきましたが、
今まで経験した事のない雪です。

内の息子は今日の最終便で東京から帰ってきますが、何時に帰りつくのかな。

今から自宅に帰り、紅白を見ながら、息子の帰りを待ちたいと思っています。

2011年も宜しくお願致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA