楽しい旅

日帰りバス旅行バスに参加してきました。
目的地は福岡の原鶴温泉温泉と太宰府天満宮参拝拍手です。
おてんきは強いマネージァーなので(実は毎朝時計時計入らずの5時起床女女)
大丈夫だったんですが、7時出発は悲しい早すぎです。美容室顔を作らなければ
(素顔に問題がありますので、時間が掛かります)
生憎のお天気雨で残念でしたが、仲良しの恵ちゃんと一緒で朝から
元気チョキマックスでした。

20101204_1533174

お風呂温泉も食事おでんビールも良かったです。
太宰府天満宮では、お願い事が叶うニコニコ牛さんに頭がパー惚けません様に

20101204_1533175

ナデナデいたしました。帰りは月9時になってしまいましたが
楽しく・疲れた1日ショックで終了しました。

20101204_1533172

マネージァーでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA