アジュバン ベ-シィックコ-ス

9,10日福岡市内でアジュバンのベ-シックコ-スを3名で受講してきました。
九州内から約50名、熊本からはジャンミシェ-ルの若いスタッフも一緒に受講しました。
初日はすべて講義で、AM11:00からPM22:00まで、それから翌日の
試験の1ツ、ト-クテストのテキスト(A4ビッシリ)を覚える為2時間、終わったのは正午を回っていました。
全員会場内のホテルに宿泊、そこから明日の試験に向けて勉強、徹夜して望んだ方も多く、
皆さん真剣そのものでした。
試験の結果はもう少し後になるみたいです。
合格しても、落ちてもこの講習に参加して知識を得た事がよかった思います。
3名頑張りました。

Back Camera

Front Camera

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA