城東高校 吹奏楽

20101204_1533134

小学生の時からずっと来てくれている、双子の姉妹ちよちゃん
女、ちこちゃん女がいます。

ちよちゃんは高校進学を福岡市内の城東高校に進学をし吹奏楽に入部しました。

そして7月10日のクラブのみんなと、熊本県立劇場で15:30開演でコンサートを行うことになりました。おはな

ちよちゃんの担当はオーボエという楽器です。しっかり練習をつんで、当日に望むと思います。

会場は熊本市内となりますが、時間が空いてある方は、見に行かれて下さい。

宜しくお願いします。

問い合わせ 岡部 090-2508-2902
当日券1000円
前売り 800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA