福岡~(-v-)b

こんにちは~☆

先日1月11日は成人の日でしたねニコニコ

20歳の皆様成人おめでとうございます祝

天草では3日、4日に成人式ありましたので

この日はお休みでしたチョキ

なので思いつきで前の日の夜からちょっと福岡へ

友達の家に1泊家で遊びに行ってきました~楽しい

福岡ついたのは夜11時でそれから友達と飲みに行きましたビール

で友達の家に着いたのは3時でした。。。てれちゃう

次の日は昼から行動車

お昼ごはんにパスタを食べたら

ノープランで天神をフラフラピピピ

2時間ぐらいウロウロしてましたモゴモゴ

買い物もせずに・・・見るウインドウショッピングで(笑)

さすがに飽きたのでホークスタウンまでいって映画をみましたおばけ
(写真はヤホードーム)

D1000115.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA