ちょっと遅めの新年会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日16日にaajの仲間の木代成さんが参加されてあるアッシュ熊本の新年会日の出がホテル日航ビルであり、みんなで参加して来ました。

皆さん研究熱心拍手で、これ間での自分の考えなど沢山の方の意見を聞き聞き耳を立てる、いくつになっても、考える事の大切さを痛感いたしました。
美容組合に参加されてあるお店が多く、顔見知りの方も沢山いらしていました。でも女性女はすごいですね。この道を究めてある方は経験豊富で、男性としては踏み込んでいけない壁みたいなものがある様に感じました。

これから、aajとアッシュ熊本といい関係グッドが出来ていく事を望んでいます。

この日は前日の夜から飲んでいて、とても長い1日晴れとなりました。
みんなお酒ビールが強くて、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA