公証人役場

先日25日は熊本自動車に行って来ました。
AAJのメンバ-と今年最後の打ち合わせで、熊本市内に、クリスマスで人が多かったですね。
来年社団法人設立の為、公証役場にて定款の認証に必要な書類の準備読書の為集まりました。ディナー
みんなで来年はどうなるのか、今後の事などいろいろ話は尽きず、男同士カプセルホテル温泉で休みについたのはAM3:00時計過ぎていました。冷や汗
公証人役場には、朝一番塚本君と2人で手続きに出向き、約1時間と少し定款の認証が終わりました。
今年最後の仕事が終わりほっとしました。拍手
又公証役場にて、遺言作成で来てあった老人の声聞き耳を立てるが聞こえてきたのです。
この土地、家は長男に、このお金は次女に、三女にと、大きな声で話してありました。遺言なんかテレビテレビの世界の出来事見たいに思っていましたが、やっぱり後の事を心配されての事だと思いました。男女
内は子供1人なのでその辺の心配は要らないので助かります。
来年は法務局提出です。
嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA