企業実習の南野君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が良く降りますけど、何時になったら梅雨雨は終わるんでしょうか?あめ

お店美容室に6月から、毎週金曜日に松島商業高校の企業実習(デュアルシステム)で南野君
と言う男の子男が来ていますジョギング。シャイNEW!な今時のボーイです。
3年生なので進路も決めなくてはいけません。
美容師に成るか、まだ決めかねているみたいです。ニョロ
この店美容室で働いて、やっぱり美容師は嫌バッドだと思われないように、スタッフ一同で
可愛がりニコニコまくろうと決めていますときめき。モチロンきびしくイヒヒもしますよ

南野君は、10月まで毎週金曜日の5時迄お店に居ますので、高校生の彼に
是非、会いに見る来てください・・・。ちなみに彼のメルアド携帯はシークレットですので・・ピピピ
写真カメラはお客様と南野君男とマネージャー女です。
マネージャー女でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA