美容組合の総会

080421_1340~01

080421_1350~01

4月21日(月曜日)おてんき天草市の美容組合の総会が開催されました。
場所は栖本町にあるかっぱ浪漫館の、温泉施設温泉でありました。バス
司会進行はDJVの店長です。上手く出来るかドキドキびっくりしてしまいました。
ゲストの安田市長のこれからの天草についての講演も本当に素晴らしかったです。拍手拍手拍手
天草の未来を一生懸命、考えて頂いてる事がじかに聞き耳を立てる聞けて良かったです。
総会の後は、懇親会ディナーです。おでん食べて、ビール飲んで、カラオケお喋りに花が桜咲きます。
それにしても、参加者の先生達グッドの芸達者には、びっくり怖いものがあります。
この場だけで収めるには惜しい冷や汗芸です。あのパワーたらーっは何処から来るのでしょうか
上手く説明出来ないんですが、ビデオカメラにでも撮ってお見せしたい位でした。チョキ
無事、会も終了して温泉温泉に入って帰ってバス来ました。
一部、懇親会の写真カメラを見て見る頂けたら思います。ムニョムニョ顔が判らないのでOKオッケーですよね・・。
女マネージャーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA