我が家の紅葉の木

080415_0857~01

暖かくなってきましたね晴れ 桜桜の季節も終わり新緑植物の季節おてんき到来です。
我が家家の紅葉の木も、ついこの間迄、枝だけでしたがこの一週間で
見事に新緑です。秋には紅葉でブログに載せていたんですけど、
今回、初めての新緑の写真カメラを見て頂きたいと思って・・・。
綺麗ですよね。紅葉はいいんですけど、今、庭の草取りに悲しい泣いています。
小鳥鳥の楽園・猫猫ちゃん達の集会場ムニョムニョの我が家家の庭です。
誰か草取ってくれないでしょうかピピピ     マネージァーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA