日帰り佐賀バス旅行

080324_1407~01

3月24日(月曜日)晴れ太陽日帰り旅行バスに行って着ました。朝6時20分時計集合GO!で遅くても
家を6時には出なくモゴモゴてはいけないのにジョギング、やってしまいました。5時53分に起きてびっくりびっくり
しまいました。マネージャー的には、メイクに日頃から時間壁掛時計を掛けているのに・・・・。
即効で髪の毛女をまとめ、顔を作り冷や汗、洋服を選べず、準備整え、どうにか間に合いました。拍手拍手
本当に、久しぶりの心臓バクバク撃沈でした。旅行の行き先はバス嬉野温泉温泉とがばいばあちゃん
ロケ地巡りです。美肌女の湯温泉を堪能してロケ地を歩いてジョギング楽しかったです。ちなみに写真は和多屋別荘温泉の庭です。
しかし今回もおばちゃまたらーっばっかりです。まぁ私もお仲間ですけど・・。
又、来年母が元気チョキで旅行が当たったら祝、参加したいと思っております。
美肌の湯温泉でチョッピリ綺麗になったマネージァー女を見に来て下さい。
マネージャーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA