嵐の瀬戸橋

皆さんこんにちは自転車通勤の緒方です楽しい
あれは昨日の出来事でしたしょんぼり
いつもどうりに赤橋を渡ろうと待っているといつまでたっても降りてきません冷や汗
おかしいなーと思っていたらなんと赤橋は通行止めだったらしくあせって大橋に向かいました汗
大橋では台風雷のような風が吹いていてとても自転車自転車に乗れる状況ではありませんでした悲しい
仕方なく自転車自転車を押していると、そんななか前をさっそうと一人のおじいさんが立ちこぎでびっくり坂を登っていて驚きましたびっくり
僕もいつかあのおじいさんの様にさっそうとGO!坂を駆け抜けたい楽しい自転車と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA