桜の春

080319_1517

やっとおてんき暖かくなって来て待ち遠しかった春植物が来ました。拍手
熊本の桜桜の開花予報は、3月27日みたいですね!
DJVの中の花瓶の桜桜は、蕾桜で買って来たんですけど
満開です。綺麗でしょう・・・。
春は新しい旅立ちもありますし、みなさん又、新たに
色んな出会いラッキーや楽しい出来事よつばのクローバーが待っていると思います。
親元を離れる人飛行機、送り出す悲しい家族・・・。去年を思い出します。
家の息子男も1年間、無事に過ごせました。今度は2年生
美容学校美容室の想い出を一杯作って欲しいと思っていますイケテル
満開の桜桜の下でお花見ビール熱燗おでんしたいですね。
by マネ-ジャ-でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA