久しぶりの福岡

080121_1142

久しぶりに、福岡市内電車に行って来ました。

歩いてる人ジョギングもお洒落な方が多くて、ファッション&ヘアースタイルの勉強拍手にもなりました見る。やっぱりたまには天草から都会に出掛けなくては駄目だと思いました。
お蔭様で天気曇りも回復しまして、めざすは九州初上陸のロフトビルへ今回の福岡行きの一番の目的です。普段から雑貨には目びっくりが無いマネージャーは、時間も忘れるぐらいのめり込みました。買いすぎるといけないので予算を決め、眺めつつ楽しかったです。
お昼は25年ぶりに会ったお友達と、三越ビルのキハチカフェでランチディナーでした。時間が足りないと思いつつ、久しぶりの福岡を堪能しました。
又、ゆっくり行きたいです。
マネージャーでした。ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA