西の窪公園

070611_1527~0001

6月11日晴れに天草市にある西の窪公園の花花しょうぶ祭りに行って来ました。
見頃の時期はバッド終わってたんですが、久々に自然の中でゆっくり出来ました。イケテル
しかし、あの公園は本当に広いですね 出来たら自転車自転車の乗り入れが出来たらと
年齢が微妙な女マネージャーは公園管理者様にお願いしたい所です。
園内は花しょうぶに変わって、もうすぐ紫陽花が見頃になると思いますので、
皆さんもお休みの日にビールお弁当ハンバーガーを持って行かれたらと思います。
たまには自然の中ジョギングで体と心ラッキーの洗濯ですね ちょぴりストレスぶーが少なくなった女マネージャーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA