ねむの木

SN330023

こんにちは、みなさん6月だというのに、暑い日おてんきが続いていますね
それに梅雨雨の季節なのに、あまり雨が降晴れらなくて亀川ダムは大丈夫冷や汗でしょうか
早くも水不足の心配をしています。
家の庭にあるねむの木が、今年は満開ラブになりましたので是非見て頂きたくて
ピンクの桜花がとても可愛いんですよ 去年は桜ポツリポツリの咲き方だったので
物足りなかったんですが、今年は頑張ってくれています。モチロンねむの木は
毎日、眺めています。拍手でもこの花が満開の年には、台風強風雷の当たり年でちょっぴり
心配でもあります。 それと直ぐに花が落ちるので悲しい、その後のお掃除が
大変なんです。庭の中だったらそのままにして置くんですが、道路に落ちるんです。
毎日、毎日道路のお掃除モゴモゴです。何方か一緒に掃除をして頂けたらと思っている
女 マネージャーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA