ボランティアカットにGO!!(★_★)!!

boran

SANYO DIGITAL CAMERA

2007年5月14日(月)DE・JA・VUスッタッフは下浦町にある『グループホームると』を訪問しました拍手
前回もボランティアカットでお世話になり、今回が2回目で~す星
松下&田中はちょっと緊張していましたが、ホームの人達に出迎えられてちょっと安心ニコニコ
おじいちゃん、おばあちゃん達はとても気さくな方々ばかりで楽しくカットが出来ました楽しい
店長&マネージャーにカットの最終確認をしてもらい、みなさん笑顔になってらっしゃいましたイヒヒ
楽しい時間を一緒に過ごせてもらいありがとうございます美容室
今度訪問するときはもっともっと上手になってもっと素敵になってもらえるように頑張ります汗
matsushita豚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA