DE・JA・VUよりちょっと早めの・・・(★_★)

クリスマスプレゼントで~す~ハート

拍手豚拍手

11月1日よりDE・JA・VUでは去年よりさらにバージョンアップしたクリスマスイルミネーションを点灯中
ツリー星 ツリー 星

今回は中心部に観覧車のイルミネーションでお店もピカピカリース
日が落ちるのも早くなり夕方来店されるお客様も見つけやすいと好評ニコニコ
お店の中には2つのツリーと飾りもたくさんですツリー庭もイルミネーションでピカピカ見る
昼も夜も楽しめますびっくり
DE・JA・VUスッタッフは、たくさんの人に観賞して頂けたら嬉しいです楽しい
見たらきっと幸せな気持ちになれるはずです・・・ニコニコぜひ実物を観賞しにいらしてくださいネチョキ

今年も少しですがバ-ジョンアップ致しました。クリスマスの日まで楽しんで下さいね。
・・・・店長でした。月

感想をお待ち致しておりま~す赤りんご

20101204_1532651

20101204_1532650

20101204_1532649

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA