ヘアーショー(★0★)

お久しぶりです♪Matsushitaです(-_-)/~
9月11日(月曜日)に木村 文一さんのヘアーショーを店長と天草の美容師の先生と共に熊本テルサまで見に行きましたおはな
天草をAM8:30に出発車天気もよくスムーズに熊本到着赤りんご
AM11:30から始まりました★ブライダルメイク・カット・着付け・まとめ髪・ワインディングのコンテストもあり出場者の方の頑張りが会場にムンムンでした豚
木村 文一さんのヘアーショーの時は会場のイスがうまり興味津々見る
ショーはPM3:40くらいに終わりましたきのこレッド久々に長時間座ったままで腰が・・・冷や汗
色々なコンテストとヘアーショーが見れて自分にとってとても充実した1日を過ごせました拍手
充実したって感じられる一日を過ごすって事は大切だなぁと思うMatsushitaでしたが、みなさんはいかがでしょうか(?o?)楽しいコメント待ってマ~ス豚メールブルー豚

a992bb5d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA