アニメにはまってる訳ですよ

来月久々に福岡遊びに行こーと計画してヘラヘラしているワタクシです

ご存知の方もいるか分かりませんがアニメにはまってる訳ですよ。

ちなみにお気に入りがこちらぁぁ!!

image

もちろん見た事ありますよねー・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

見た事がない方が多数いそうなのでちょっとご紹介を

 

「攻殻機動隊」

作者、士郎正宗による漫画作品。ジャンルとしてはSF(パラレルワールド含む。        Wikipediaより引用

 

分かりにくい方もいると思いますので自分なりに解説しますと

時代背景は21世紀

主人公 草薙素子 公安9課に属する 8人くらいの組織

警察官的な感じでテロリストや悪い人を倒していく

政治やリアルな社会問題がたくさん出てくる

一話完結のストーリーが多く8人の人間味が凄い

 

ざっとこんな感じですが興味湧きますかねー?笑

某サイトの統計によるとハマる確率50%だそうです。

まぁ見事に50%に当たった訳ですがまた面白いアニメ、映画などあったら紹介しますね( ̄▽ ̄)ではでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA