九州新幹線

八月のお盆休みで福岡に行ってきました。

初 九州新幹線です。ビックリつばめ2枚きっぷで 何と往復指定席でアミュプラザ博多の
お買いもの券1500円がついて一人5500円のナイスなチケットです。乗り心地はやっぱりとても良かったです。

20110920_2480166

20110920_2480167

20110920_2480168

久々の福岡・・・。行きたい所が有り過ぎて、マリノアシティにキャナルシティ、天神の新しいお店、パルコ、博多駅にあるアミュプラザ博多
主人とは、すべて別行動で、ちなみに主人はずっと電気店やヨドバシカメラにへばり付いていました。夜ごはんは、博多名物の屋台に行きました。

20110920_2480169

屋台にも行列が出来ていたのにはビックリしました。昔は何時でも気軽に入れたのに、進化していますねー。
そして、どうしても食べたかった、天神にあるみすず庵のおかめそば、懐かしい変わらない味で涙がでました。
日頃の運動不足で歩き疲れて足は限界でしたけど、今度は又何時行けるかわかりませんので時間をフルに使いました。
本当に楽しかったです。
皆さんにも是非、九州新幹線での旅をお勧めします。              マネージァーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA