MOS検定

8日熊本市内で、マイクロソフトのオフィススペシャリスト(mos)の試験を受けてきました。
基金訓練で教える立場として、自身が持ってないと生徒さんにも示しがつかないので、
遅くなりましたが受験してきました。

ワ-ド、エクセル、パワ-ポイントの3ツを受け、全て合格しました。
次は、アウトルックとアクセスも受けようと思っています。
4ツ合格すると、マスタ-という称号になるそうで、ここまでは行きたいと思っています。

8日熊本市内で、マイクロソフトのオフィススペシャリスト(mos)の試験を受けてきました。
基金訓練で教える立場として、自身が持ってないと生徒さんにも示しがつかないので、
遅くなりましたが受験してきました。

ワ-ド、エクセル、パワ-ポイントの3ツを受け、全て合格しました。
次は、アウトルックとアクセスも受けようと思っています。
4ツ合格すると、マスタ-という称号になるそうで、ここまでは行きたいと思っています。

私のデジタル認定書です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA