東京3日間

11月15・16・17日 東京飛行機に行ってきました。
熊本空港>羽田 な・な・なんと片道5800円 往復で11600円びっくりすごいでしょう。

まずは 羽田空港国際線飛行機の見学見るです。建物

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

は綺麗で素敵でした。ランチも折角だからと思ったんですけど、どのディナーお食事所ハンバーガーも行列びっくりでいっぱいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

並んでまで食べる習慣が無い田舎者ですので、パスバッドNO!結局、三ちゃん食堂でラーメンビールランチ 美味しかったです。その後、息子のお店美容室に挨拶です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京は、九州より日が暮れる月のが早くてビックリでした。
雨も降ってきて、メチャメチャ寒かった悲しいです。
雨女あめじゃあ無いんですけど

スカイツリーはやっぱり近くで見る見ると感動モノ拍手です。見上げると首痛いんモゴモゴですけど・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

折角なので浅草ときめきも楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は銀座グッドにも行ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しいものラッキーも一杯食べれて、買い物プレゼントもボチボチ出来て、息子とも久々にゆっくり話ハートも出来ました。 幸せなニコニコ3日間でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

又、格安チケット飛行機を取ってもらい東京でんしゃに行きます。
マネージャー女でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA