福岡と熊本

昨日、福岡で協同組合を立ち上げているARRTY@ARRTYの代表古賀さん、飯塚市のPENSEEの平田さんとニューオータニ熊本で松本と4名で面会をして来ました。

話をしてみると、美容の教育に対して目指している方向が同じで、共感しあえる部分が多く、皆同じ考えを持っている事を感じました。
古賀さん達は組織力、私達はソフト面とお互いが持っている部分を共有し合う事で、隣接県である福岡と熊本が協力して行く事、次回は7月に福岡市内でaajのメンバーと古賀さん達メンバー全員と会う約束をして、終わりました。

連休中で人や車が多く、JRで熊本まで来られましたが、新幹線が開通すると約30分、福岡と熊本のいろんな面での影響が出て来ると思います。

古賀さんと話すと、りっぱな博多弁、なつかしかー
そして今日と明日は どんたく、

しゃもじの音が思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA