釣り

月曜の休みに釣り魚に行きました晴れ

天草に生まれて住んでいながら釣りは3回目?・・・たらーっ

ほとんどしたことありませんムニョムニョ

最近僕のまわりでは釣りをする人が多くてピピピそれならと思い
挑戦してみました!

朝からスタッフの緒方くん嬉しいと最近買った車で
新和町の大多尾にいきました車

1時間半くらいでちっこい魚魚がたくさんつれましたチョキ

場所を変えようということで車

次は本渡港へ船

ここでもまたまたちっこい魚が釣れましたイヒヒ

この魚なんですかね~?

20101204_1532847

釣れてもこいつばっかりふぅ~ん

20101204_1532846

大物ゲットならずしょんぼり

釣った魚は緒方くんが持って帰りました。

唐揚げにして食べたそうです食事

これから釣りにはまりそうな予感!?

また行きたいですパクッ

田中でしたおばけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA