2人旅 tokyo

8月24日から3日間おてんきaajのメンバ-松本さんと東京に行って来ました飛行機

秋に向けてハビアレベル2のプログラム開催に向けて、ナショナルチ-フベリファイアの
久留原さんにいろいろとお伺い聞き耳を立てるをして来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中宇都宮の友人巣瀬さんのサロンに立ち寄り車、マイクロバブルの講習を受けて来ました。
皆さんマイクロバブル って知ってますか?
水と空気を超高速回転旋回させて発生させた超微細な気泡の事です。九州ではまだ発売されていない家庭おうちのお風呂で使うシャワ-ヘッドや美容室用のシャワ-ヘッド(世界で始めて)の説明を受けました。今後熊本でも発売をしていきますので、お楽しみにして下さい。グッド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終日はハビア本社ビルで代表取締役の森杉さん、顧問の角野さん、担当の森田と会談をし美容の国際ライセンス(HIQ)の全国での活動状況や熊本での展開についてお話をしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追伸
空港や東京都内ではマスクをしている人が思ったよりも少なかったです。9月になれば学校も始まり新型インフルエンザの広がりが少なければいいのですが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追伸2
初日の夜、久しぶりに息子に会いました。働き出して5ヶ月苦労しているんでしょうか、随分ほっそりとなっていました。来月初めて帰ってくるのが楽しみです。

追伸3
いっしょに行ったまつちゃん、初日の夜は横浜、伊勢崎町に消えて行きました。何かいい事があったんでしょうかね。翌日すっきりとした笑顔で再会しました。ときめき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA