本渡支部長

4月20日早朝より、美容組合本渡支部総会が行われました。

今年は役員改正の次期にあたり、皆様の賛成を頂き3年間、本渡支部長をする事になり天草の美容室83サロンをまとめていく事になりました。自分でも出来るか自信はありませんが、出来る範囲無理をしないでやって行きたいと思います。
しかし熊本県の美容組合は、まだ全国大会を開催した事がなく、今年度の富山大会後、来年熊本で開催されるのではないかなと自分では思っています。すると来年が大変、気を引き締めて、組合活動に取り組んで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA